㊗️結成4周年

2023.02.18

Aぇ! group 結成4周年おめでとうございます!!!!!!

今年もこうしてお祝いができること ほんとうに嬉しく思います。

いつもの如く、140字のツイートでは収まりきらなくて。ちゃんとブログとして成り立つほどの語彙力はないけど 字数を気にせず書けるようにはてブにしようと書き始めましたが 言いたいことはいつものツイートと同じで "だいすき"とか"愛おしい"とか"幸せ"とか・・。でももうほんとうにだいすきだし Aぇ! groupが愛おしくてたまらないのです。自分でもすごいなぁと思ってしまうほどの激重感情を抱えています。

2022年2月18日から3歳のAぇ! groupと過ごした1年間もAぇちゅーぶやTV、ライブに舞台、雑誌などからたくさんの元気やパワーをもらい、毎日のように"おめでとう"って伝えたくなる 嬉しくて幸せなお知らせに胸を躍らせる日々・・Aぇ! groupのおかげで毎日がとっても楽しかったです!

Aぇ! groupの存在はわたしにとっての生き甲斐で、Aぇ! groupがいるから苦しいことも嫌なことも乗り越えられます。前を向けます。わたしの人生になくてはならない大切な存在です。こんな風に思える人たちが 好きでいられる人たちがいるって 当たり前じゃないし きっととてもすごいことだから、その思いを大切にぎゅっと抱きしめて 好きな気持ちをこれからもまっすぐに届けていけたらいいな。

Aぇ! groupにとってこの1年も幸せばかりが訪れる最高の1年となりますように。夢がたくさん叶いますように。6人が健康で元気に過ごせますように。どうか毎日笑って楽しく過ごせますように。幸せでいてね。

いつもほんとうにありがとう。Aぇ担でいられて幸せです。Aぇ! group だいすきです。愛してます。

Aぇ! groupと共に終わらない夢をずっと・・

f:id:ymjnagjw:20230218012723j:image

 

                                                         2023.02.18    みよ