ありがとう 君がいて良かった

2022.11.28

正門さん 26歳のお誕生日おめでとうございます㊗️

今年もお誕生日をお祝いすることができる嬉しさをしみじみと噛み締めています。

 

まずは、25歳の正門さんへ

いつも笑顔と元気をありがとう。あたたかくホッとする気持ちをありがとう。楽しくて大切な宝物のような思い出をありがとう。たくさんの幸せをありがとう。正門さんの存在は本当に"心の実家"です。だいすきです。ありがとう。

今までのお誕生日ブログで書いてきただいすきなところはこの1年でもずっとだいすきで それだけじゃなく日に日に増えてて。これからもまたさらに増えていく予感しかしないから、1つも取りこぼさないように大事にぎゅっと抱きしめて 26歳の正門さんにも だいすきの気持ちと感謝をまっすぐに伝えていきます。

生まれてきてくれてありがとう。アイドル続けてくれてありがとう。出会えて本当に良かったです。正門さんを好きでいられて ファンでいられてとても幸せです。

26歳の正門さんにとって幸せばかりが訪れ、笑顔溢れる 優しくあたたかい1年となりますように。正門さんの叶えたい夢が1つでも多く叶いますように。どうか健康で元気でいてください。だいすきな笑顔でずっと笑ってて。

心の底から だいすきです!

f:id:ymjnagjw:20221127234320j:image