年の瀬のご挨拶🌟

2021.12.31

気がついたらあと数時間で2021年が終わってしまいます。……いや、ちょっと待って信じられない!あっという間に1年終わるなぁっていうのは昨年も思ってたけど、今年は昨年よりも早すぎて…正直まだ気持ちが追いつききれてないです(笑)感覚的にはまだ2ヶ月くらいあるのになぁ〜…って感じです(笑)そんなあっという間の1年、仕事もプライベートも推し事も…今年も本当にいろんなことがありました。大変なことやしんどいこともたくさんあったけど、今年1年を振り返ったときに思い浮かぶのは どれも笑顔の楽しかった記憶ばかりです!

Aぇ! groupにジャニーズWEST、なにわ男子、関西ジャニーズJr.…大好きな人たちから たくさんの元気や癒し、笑顔、受け取った自分の器から溢れんばかりの幸せをもらいました。そんな大好きな人たちのおかげで、たくさんのお友達とのご縁もあって…。何でも話せたり、ひたすらポンコツを発揮しても笑って受け止めてくれたり、ツッコミ入れてくれたり…きっとこの先もずっと好きで 一生仲良しでいたいと思えるような 大好きなお友達もいて、本当に本当に人に恵まれているなぁと思った1年でもありました。

わがままで優柔不断で気配りもできない、至らないところがたくさんあるこんなわたしでも好きだと言ってくれる、仲良くしてくれる…そんな優しい優しい人たちに恵まれて、こんな嬉しいことはないです。

本当にいつもいつもありがとうございます。

 

今年1年を振り返ってるうちに大好きな人たちへの感情が高まりすぎて半泣きになりながら文章打ってます。(涙腺激弱すぎ)2021年も楽しかった!!幸せな1年だった!!ありがとう2021年!!

 

わたしの大好きな人たちにとって、2022年も幸せがたくさん訪れる 笑顔いっぱいに過ごせる 実り多き1年となりますように!

 

拙い文章で読みにくかったと思いますが、最後まで目を通してくださりありがとうございました。

2022年も どうぞよろしくお願いいたします!!

 

みずほ

f:id:ymjnagjw:20211231214018j:image