2020年の振り返りとご挨拶

こんばんは🌟

 

あと少しで2020年も終わってしまうということで、

今年1年のざっくりとした振り返りと

ご挨拶も兼ねてブログを更新しようと思い、

久しぶりにはてブを開きました。

 

今年は、わたしにとって今までにないくらい

たくさんの感情を経験した1年でした。

楽しい・嬉しい・幸せ・悲しい・苦しい・辛い・悔しい……ほんとに情緒の乱れ方がすごかった(笑)

私生活も含め、いいことばかりの1年だったとは

言い切れないけど、改めて振り返ってみると、

不思議なことに"楽しい・嬉しい・幸せ"っていうポジティブで温かい感情が真っ先に出てきます。

いろんなことがあった2020年でも

こうした感情で締めくくることができるのは

Aぇ! group、ジャニーズWEST、FFさんといった

大好きな人たちのおかげだなぁと心から思います。

ありがとうございます。

 

 

Aぇ! group

自粛期間でも普段通り仕事はあり、

毎日ストレスとの闘いの毎日だったあの日々に

AぇのオハコやAぇTVがあったことで

毎日たくさん救われました。ありがとう。

 

ジャニーズWEST

自粛期間はもちろん自粛期間外でも

何かしら頑張らないといけないタイミングで

WESTの曲やTV番組でのパフォーマンスを見ては

頑張るためのパワーや前向きになれる気持ちを

たくさん貰いました。ありがとう。

 

FFさん

温かくて優しい人ばかりなFFさん。

リプやDM、LINEなどの様々な手段で

たくさんお話ができるのが楽しくて嬉しいです。

出会うきっかけはジャニーズだったけど、

今ではリア友のように何でも話せるくらい

仲良くなれた人もいて、ほんとに嬉しいです。

いつもいつもありがとう。

 

上記にあげたこと以外にも

感謝したいことがいっぱいです。

そして、たくさんの素敵なご縁に恵まれた

わたしはほんとに幸せ者です。

だからこそ、きっと来年も幸せな1年になると

心から信じてるのであと少しで訪れる2021年が

めちゃくちゃ楽しみです!!

 

大好きなAぇ! group、大好きなジャニーズWEST

大好きなFFさんにとっても2021年が

幸せばかりが訪れる実り多い1年になりますように💐

 

拙い文章で読みにくかったと思いますが

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

                     みよ