Aぇ! group結成2周年 !!!!!!

 

本日 2月18日は Aぇ! groupの結成日!

結成2周年おめでとうございます🎉

 

……でも正直なところ、

「えっ?まだ2年しか経ってないの?あれ…?」

と思っています(笑)

Aぇさんのグループとしての団結力、

メンバー同士の仲や関係性の良さ などなど…

とても2年とは思えないくらい安定感があると

わたし的には思ってて。

だからこそ日々Aぇ! groupへの好きが

増していきます。

 

Aぇ! groupの歌もパフォーマンスもお笑いも

雰囲気もメンバーそれぞれの人柄や笑顔も

とにかく全部全部大好きで

そんな大好きな人たちの夢を応援できている今が

とても幸せだなと常々思っています。

不器用なわたしは 私生活との兼ね合いも含め、

オタクの在り方に迷っては辞めたくなって

どうしようもなくなるときはあるけど

Aぇ! groupのことが大好きな気持ちは消えないし

何事にも全力で一生懸命で努力家の集まりな

Aぇ! groupの夢が叶うところを見たい

彼らの応援をしていたいって気持ちが強くて

今日もオタクライフを過ごしてます。

 

Aぇ! groupがいるからわたしも日々を頑張れるし

Aぇ! groupのおかげで大好きな人 大切な人にも

出会うことができました。

本当に本当に ありがとうございます。

どれだけ感謝してもまだまだ足りないから

この感謝の気持ちを声援に変えて

わたしなりのペースにはなってしまうけれども

Aぇ! groupに気持ちを届けられるように

応援していきたいと思っています。

 

デビューも 5大ドーム単独ツアーも

これからまだまだ出てくると思うたくさんの夢も

1つでも多くの夢が叶いますように。

Aぇ! groupが毎日笑顔で 健康で

楽しい日々を過ごせますように。

 

いつもいつも たくさんの幸せをありがとう。

Aぇ! group大好きです !!!!!!

 

大好きな写真を添えて……💐

f:id:ymjnagjw:20210216003848j:imagef:id:ymjnagjw:20210216003758j:image