💐 Happy Birthday 💐

 
 
 正門さん!お誕生日おめでとうございます🎉🎉


 本日11月28日は

 記念すべき正門さんのお誕生日!!!
 どんな言葉でお誕生日おめでとうございます

 ツイートをしようかなぁ……と前々からずっと

 考えてたけど案の定なかなかまとまらず…(笑)

 

 迷いに迷った結果、ツイートの字数内にまとめる

 ことを諦め、せっかくアカウントを作ってたのに

 全く稼働してなかったはてなブログを使ってみよ

 うと思い今に至ります。

 

 そもそもはてなブログを書くこと自体が初め

 てやけん、上手いこと書けないだろうなぁと

 思いつつひたすら文章を綴ります。

 あくまでも自己満足の文章やけん、支離滅裂な文

 章があっても気にしない(笑)


 私が誰かしらのお誕生日おめでとうございます 

 ツイートをするときは、いつもその人の好きなと

 ころを並べて文章を作っていくから

 今回も同じように好きなところを…!と思った

 けど好きなところがありすぎて全部好き!
 っていう結論になってしまうくらい自分の中で

 好きの感情が大爆発しまくってて(笑)

 やからこそ全然まとまらんくて困ったので

 もう好きなところを箇条書きにします(笑)

 


 ・声

 初めて声を聴いたときから記憶に残ってて、
 聴けば聴くほどいい声だな…好きだなぁ…と

 思ってました。
 声で正門さんに沼落ちしたと言っても過言ではな

 いくらい、声にめちゃくちゃ惚れました。

 聴くとなんだか安心するし、ほんと大好き( ; ; )

 ってなってます。

 関バリの冒頭部分での
 「こんバリ!関西ジャニーズJr.の正門良規です」

 という挨拶を聴くたびに好き!!!ってなって

 ます。もちろんラジオ以外で声を聴いても好き!

 てなります☺️

 


 ・言葉遣い

 正門さんの言葉遣い大好きです。
 ボキャブラリーの豊かさ、難しい言葉や言い回し

 がすんなり出てくるところ、すごく羨ましくて

 憧れます。同じ社会人として尊敬します。
 正門さんみたいにボキャブラリー増やしたいけん
 日本語の勉強したい……(笑)

 


 ・物腰の柔らかさ

 さっきの言葉遣いも含まれるけど、
 誰かと接してるときの会話や動作の至るところに
 優しくて丁寧で穏やかなところが出てるという 

 か……気遣いとかもこれまたさらっと自然に

 行っているところがほんとに素敵だなぁと

 何かしら見たり聞いたりするたびに思ってて。

 そうゆうところも憧れるし、

 私も正門さんのような穏やかな人になりたいと

 思ってます。
 (そんな物腰の柔らかい穏やかな正門さんやけ 

 ど、たまにちょっと毒舌なときがあるのもときめ

 きます…❤︎)

 


 ・ギター弾いてる姿🎸

 優しくてちょっとぽやぽやしてて、ほわ〜っと

 あったかい雰囲気で包まれてるのに、ギターを

 持つと人が変わったかのようにギラギラ感が

 一気に増し、リズムに乗りながらギターをかき鳴

 らす正門さんのギャップにやられます。
 ほんとにかっこいい( ; ; )❤︎
 片足上げながら弾いてたり、楽しそうな表情で弾

 いてたりする姿を見ると私までなんだか

 嬉しくなります。

 


 ・笑顔☺️

 目を細め口を大きくあけて、くしゃっと笑ってい

 る顔が大好きです!!!正門さんの笑顔を見ると

 めちゃくちゃ癒されます……!!
 ほんとにかわいい…好きです☺️
 あと、正門さんの笑顔につられて、

 こちらまで笑えてくるときあるけん

 元気にもなれます!!!(笑)

 


 ・自分から率先して動けること

 何かするってなったときに率先して動けるところ

 も尊敬します。私はビビリやけんまずは様子を見

 てから…ってなってすぐに動くことができんけ 

 ん…。
 行動力があるのかっこいいなぁと惚れ惚れしちゃ

 います。

 


 ここまでひたすら書き上げてきて

 ふと読み返したら、想像以上の文章量になって

 いて我ながら驚いてます(笑)
 でも、まだまだ好きなところはあるし、
 日々何かしらにときめいたり、癒されたり、

 好きだなぁと思いながらオタクライフを

 送ってます。

 

 私の性格上、掛け持ちはあまり得意じゃないけん

 降りようと思ったこともあったけど、

 降りなくて良かったと心の底から思います。

 降りてたら死ぬほど後悔してたやろなぁって
 めちゃくちゃ思うから。

 

 それに、正門さんを応援している日々の中で、
 大好きで大切なAぇ担のお友達に出会うことも

 できて、正門さんやAぇ! groupが目指す夢を

 一緒に応援できる今がとても楽しくて幸せです。

 たくさんの素敵な出会いと幸せと喜びを

 ありがとうございます😭

 


 生まれてきてくれて、

 ジャニーズ事務所に入所してくれて、
 ここまでジャニーズを続けてくれてありがとう。
 

 これからも全力で応援します!!!!!!
 正門さんの夢が1つでも多く叶いますように…💫

 
 正門さんにとって幸せばかりが訪れ、
 笑顔でいっぱいの素敵な1年となりますように💐

 

 正門さん大好きです✌🏻🎸👖