好きな人のはなし

改めて、初アリーナ単独公演お疲れさまでした!たくさん笑って 泣いて 幸せで胸がいっぱいになった最高にAぇ時間でした。そんな幸せなライブの感想で言いたいことはたくさんあるけど今日のところは心の宝箱に一旦しまっておいて、どうしても先に書き出しておきたかった、文章にしておきたかったことを書いていきます。

 

ギターを持った正門さんって・・めちゃくちゃ強いですよね(言い方)さっきまでニコニコほわほわ 可愛くて見ると癒される笑顔で歌い踊ってた人が バンドコーナーでギターを持った瞬間に 一気にスイッチが入って 纏う雰囲気もガラリと変わって・・その変わりように 視線も心も奪われて 瞬きするのも惜しいと思うくらい 見つめてしまう。なんだか一目惚れした気分で・・今回のおてんとコンでも視線と心をガッツリ掴まれて そのとき目に焼き付けた姿が頭からずっと離れなくて いてもたってもいられなくて はてブに思いの丈をブワァーっと書こうと思って今に至ります。

自分の奏でる音に正門さん自身も酔いしれてるかのような表情に 客席を見渡す強い光の宿った鋭い眼差し、華麗な指捌きに 大きく上がる脚、速弾きし終えて勢いよくくるっと回る姿に 途中途中で前髪をかきあげる姿、楽しそうに幸せそうに弾く姿、メンバーとアイコンタクトを取る姿・・1つ1つ思い出すたびに好きの感情で胸がいっぱいになって あっという間に溢れちゃう。正門さんってすごいなぁ・・の気持ち。

ここまで長々と書いたけど、要するに、正門さんのことが大好きです。大好きでたまらないです。とんでもない人を好きになっちゃったなぁ・・って 事あるごとに思うくらい 何回も何回も惚れてる。

 

絶対に忘れたくない大事な大事な感情と思い出だから 真っ先に残しておきたかった・・こんなにも大事な気持ち忘れることなんてないんだけども。後先考えず勢いで書き始めたおかげで めちゃくちゃな文章で はてブの締め方もわからなくなっちゃいましたが・・今日のところは ひとまずこの辺で。

 

正門さんだいすき!!Aぇ! groupだいすき!!

f:id:ymjnagjw:20220930001654j:image