だいすきな人へのおめでとう

あっという間に過ぎ去っていく日々の生活の中で だいすきな金木犀の香りを感じながら 今年も淳太くんのお誕生月がやってきたとわたしまでうれしい気持ちで過ごす10月。昨年よりもっと大きくなった好きの気持ちを抱えて迎える大切な人のお誕生日 10月21日

淳太くん 36歳のお誕生日おめでとうございます㊗️

当時26歳だった淳太くんを好きになってからあっという間の10年。節目の年なのもあって ますます感慨深い気持ち・・。

35歳の淳太くんにもほんとうにたくさん幸せにしてもらって 絶対に忘れたくない思い出もできたし 自分の気持ちをちゃんとまっすぐに届けてくれる淳太くんの言葉にこの1年もたくさん救ってもらって。先日読んだじゅんだいありーに書いてあった言葉たち、読んでいて涙が出るくらい心に沁みました。またひとつ心が救われました。

見るたびに惚れ惚れしちゃう淳太くんの踊り方も 見るたびに頬が溶けちゃうくらいかわいい笑顔も 大きすぎるくらいの包容力も メンバーがだいすきなところも たくさんの知識を持っているところも 運動音痴なところも 何年経ってもだいすきだと 改めて噛み締めています。

36歳の淳太くんと新たなスタートをきったWEST.と一緒に見るこれからの景色も一緒に作っていく思い出も これから感じるであろう幸せも 何もかもがたのしみでしょうがないです!わくわくします!なんだかもう幸せでうれしいなぁ。

淳太くんにとって幸せばかりが訪れ 笑顔溢れる素敵な1年となりますように💐 淳太くんの夢が1つでも多く叶う1年となりますように!淳太くんが毎日あたたかく優しい世界で過ごせますように🌼 生まれてきてくれてありがとう。

淳太くんだいすき!愛してます。

f:id:ymjnagjw:20231021002226j:image

今日ずっと頭の中でサムニュー流れてたので そのオフショの淳太くんをチョイスしました💍