㊗️結成3周年

2022.2.18

愛すべきAぇ! group結成3周年おめでとうございます💐

Aぇ! groupの結成3周年のお祝いに向けての準備をしながらこれまでの写真を眺めては 時が経つのがあっという間だなぁとしみじみ思っています。

TVや雑誌、ラジオ、舞台、コンサート…様々な場面でAぇ! groupの姿を見たり、声を聴いたりする機会があることで毎日を頑張るパワーや癒しをもらったり、Aぇ! groupへの好きを共有できる大切なお友達とお話する楽しい時間があったり…Aぇ! groupのおかげで毎日がとても充実しています。

年齢も歴も様々な6人が集まってるAぇ! groupだけど、とっても仲良しでその様子が微笑ましくて。でもただ仲良しってだけじゃなく お互いへの敬意を持ち 切磋琢磨して高め合っている姿が本当にかっこよくて。この人たちについて行きたいと思える頼もしさ、ひしひしと伝わってくる6人の高い志…いろいろな場面でAぇ! groupへの好きを実感するし、その想いは日々どんどん大きくなっています。

 

 

こうやってはてブを書いてる間に日付が変わって2月18日になりました。0時になるタイミングではてブをアップするの間に合わなかった…でもなんとしても書き上げたいと思いつつ先にTwitterを見てみたら TL一面がAぇ! groupの3周年をお祝いするFFさんのツイートで溢れていてすごくすごくあたたかい空間が広がっていて感情がグッと込み上げてきました。そして今年もファンの人たちと同じタイミングでAぇ! groupのみなさんの結成日の動画もアップされて、わたしの涙腺はもう大崩壊しました(泣)

 

あぁ…いつもいつも幸せをもらってばかりだなぁ…こんなにも毎日だいすきで愛おしくてたまらない人たちに出会えて本当に幸せです(泣)Aぇ! groupに出会えてよかった、Aぇ! groupを好きになれて本当によかった、Aぇ担で本当によかった、だいすき、Aぇ! groupありがとうの気持ちでいっぱいです(泣)

 

Aぇ! groupのみなさんにとって笑顔溢れる 楽しくて幸せな毎日でありますように。どうか健康で元気でいてください。そして、ここからの1年もAぇ! groupのみなさんが掲げてる夢が1つでも多く叶う1年となりますように。その夢が叶う瞬間にこれからも立ち合わせてください!

 

Aぇ! groupのことが本当に本当にだいすきです !!!!!! 愛しています !!!!!! いつもたくさんの幸せをありがとう。

最後に改めて、Aぇ担でよかった !!!!!!

f:id:ymjnagjw:20220218005035j:image