㊗️入所10周年

 

正門さん、入所10周年おめでとうございます💐

 

楽しくて嬉しいことばかりじゃなく、

きっと苦しくてしんどい思いをすることも

たくさんあったであろうアイドルの道を

ここまで続けてくれてありがとう。

 

正門さんに出会えてよかった、

正門さんのファンでいられてよかった、幸せだと

常々思っています。

 

正門さんに出会ってから

自分が目指したい夢を見つけることができて、

そのための目標もできて。

この先もずっと大切にしたいご縁にも恵まれて。

そんな充実した幸せな日々を過ごすうちに

それまではあまり好きではなかった自分のことも

どんどん好きになれています。

だから今、毎日がすごくすごく楽しいです。

元気や癒し、幸せをくれるだけじゃなく

自分を変えるきっかけも与えてくれて

本当に本当にありがとう。

 

何度ありがとうを伝えても

まだまだ伝え足りないと思うくらい

感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを込めて、

少しでも恩返しができるように、全力で応援します。

正門さんが叶えたい夢が1つでも多く叶うことを

心から願っています。

 

これからも笑顔で楽しんでお仕事できますように。

忙しい毎日だと思うけど元気で健康でいてください。

大好きです。

 

 

 

上手く言葉を纏められなくて

拙い文章になってしまったけれど

わたしなりの言葉でたくさんの気持ちを込めました。

その気持ちが少しでも届きますように…

正門さんありがとう、だいすき